わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続落書きアートは素敵!

<<   作成日時 : 2012/01/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日アップした落書きアート。

それが楽しくて、今日はもっといっぱいアップ。

え〜と4作目ですね。
画像





5作目。
画像





6作目。
画像





7作目。
画像





8作目。
画像





9作目。
画像
描いててとても面白いです。
また描きたいな・・・♪・・♪♪



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落書きアート。
初耳ですがとても面白そうですね。

たまに お子さんの絵を使ってアートにするのを見かけますが、あんな感じかな?
偶然の産物というか
一点モノなだけに、同じものが作れない楽しさが伝わってきます。

そのままラッピング用紙や封筒にしたり
ちぎってリメイク缶に使ったり二次利用も出来そうなクラフトですね。('-'*)Good♪
なな
2012/01/23 18:17
落書きアートは、聞きなれないと思いますが、私がネーミングしました。

落書きなんですが、これは子どもには絶対無理。
漢字や仮名は使わないようにしていますので、英語やフランス語、ドイツ語、ラテン語を使ってます。
日本の言葉はローマ字を使って。

昨日、これをスキャンしましたので
2次加工ができる状態になりました。
これがどうなるか楽しみです。
わっき
2012/01/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続落書きアートは素敵! わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる