わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Adobeさんから思わぬプレゼント

<<   作成日時 : 2012/03/06 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


全く期待していませんでしたが、
Adobeさんからプレゼントが届きました。

Photoshop Elements 10 を予約して購入した人の中から抽選で当たったとのこと。
そんなキャンペーンをやってること自体知らなかったんですけど、
嬉しいです。
画像





Adobeのロゴ入りのボールペンです。
普通のボールペンとちょっと違うんです。
画像





樹齢100年+熟成50年の木を使ったボールペンとのこと。
画像





この部分がPURE MALTの木ですね。
すごく書き味が良かったです。

宝くじが当たれば申し分ないのですが・・・
画像





ついでにわっきの男の香水です。

第26回はシェビニオンの「シェ」です。
このメーカはビンのデザインにこだわりがあるようです。
誤ってシューとしないように針金のようなもので保護されているのかな?
画像





第27回はジバンシーの「ウルトラマリン アイスキューブ」です。
強烈なウルトラマリンの香りと大差ないです。
涼しげなデザインです。
画像





第28回は、ドルチェアンドガッバーナの「ライトブルー」です。
爽やかな香りです。
どちらかと言えば女性向きですが男性にもいいみたい。
画像





第29回は、ヤードレイの「イングリッシュラベンダー」です。
名前の通りラベンダーの香水です。
画像





第30回は、ロタンティックの「パンプルムース」です。
グレープフルーツのことをフランスではパンプルムースというみたいですね。
甘さは全く無く爽やかな香りです。
画像





第31回は、ブルガリの「ブルー ノッテ」です。
ブルガリの香水に共通しますがビンのキャップがしっかり締まらなくてぎこちなくすぐ取れてしまいます。
改善を要すると思います。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング




<if

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Adobeさんから思わぬプレゼント わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる