わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク缶の新作

<<   作成日時 : 2012/05/14 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


今日は暑いぐらいのいい天気でしたね。
この夏の暑さを彷彿させる感じでした。

燃える夏の暑さをイメージして、
燃えるようなド派手なリメイク缶を作りました。
画像





上部の部分です。
画像





少し離れてみます。
画像





これが全体像です。

この缶は、韓国海苔が入っていました。
直径はパイナップル缶より一回り大きいです。
画像





次はアルミ缶で作りました。
上のと同じタイプです。
画像





上の写真のリメイク缶はちゃんと何の缶だったか分かるように少しロゴを見えるようにしてあります。
画像





次もアルミ缶ですが、少しマイルドにしてみました。
画像





上の缶も少しロゴが見えるようにしました。
画像





上部をアップで見てみます。

おいしそうな甘いミルクの感じがします。
画像

画像





お次は木製の多肉箱です。

アップで何ヵ所かの模様を見てください。
これはド派手でしょう?
画像

画像

画像





少し離れてみます。
画像





全体像です。

今までこういうタイプのは作ったことが無かったですが、
色を変えてまた作ってみたいと思います。
画像




最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リメイク缶用のラベル〜ポールスミスヴァージョン〜作りました
リメイク缶用のラベルにとポールスミスのマルチストライプを取り入れたものを作りました。 ...続きを見る
☆わっきの多肉と一緒に・・・☆
2012/05/31 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハオルチアの置き場の件。
ありがとうございました。参考にします!

韓国ノリの缶が見事にアート缶になりましたね。
私は、マイルドに残すより徹底的はハードタイプの方が良かったです。
なな
2012/05/15 17:51
>ななさんへ

韓国海苔はよくいただくのですが、缶入りのはこれが初めてでした。
普通は袋入りが多いですね。

ななさんはハードタイプの方が良かったですか。
残すとは・・・ロゴのことでしょうか?
だとすると、私は缶の種類に関心があるので、これを消してしまったら、どの缶でも同じってことになって楽しみが無くなっちゃうので、塗りつぶすのには抵抗があります。
わっき
2012/05/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク缶の新作 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる