わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク缶新作(赤色ヴァージョン)

<<   作成日時 : 2012/05/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はとても暑かったですね。
でも雨が降るよりはいいです。


さて、先日派手なリメイク缶を作りながら、
今度は全面的に赤を使ってみようと思いました。

イギリスでは2階建てのバスや電話ボックスが真っ赤にもかかわらず、
古い町並みに溶け込んでいるのがやけにかっこよく感じられました。

本日は3つ作りました。
画像





このラベル代わりに使用しているものは、
ポルトガル語で書かれた求人情報紙で、
多分ブルジル人向けだと思います。
画像





何が書かれているのかは分かりませんが、
求人情報紙にしては結構凝った色彩やロゴを使っていると感じました。
画像





3つならべてみました。
使用した缶はトマト缶です。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレもいいですね!

英語ではなく、ポルトガル語っていうのも
オシャレに感じます。

外国の方が集うお店に行くと、出入り口付近に外国語のフリーペーパーがあったりしますが
こういう風に使うとアリですね〜。
なな
2012/05/17 09:36
>ななさんへ

外国語のフリーペーパーは、今までその存在を知りませんでした。
でも中○語や韓○語のフリーペーパーだと使い方が難しいですね。
フランスやイタリア語のは無いだろうし。

こっちはブラジルの方が多いから、ポルトガル語のがあったんですね。
わっき
2012/05/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク缶新作(赤色ヴァージョン) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる