わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク缶(青色ヴァージョン)

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、濃紺のリメイク缶を作りながら、
もう少し明るい青色はどうかな?と思ったので、青色ヴァージョンを作ってみました。

例によってポルトガル語で書かれた求人情報紙の残りの中から使えそうな部分を探しました。
画像





この色は、100均の水性ペンキの色です。
※濃紺と赤色はアクリル絵具を使用しました。
画像





本日は2つしか作りませんでした。
それを並べてみました。
画像





昨日の濃紺色のと並べてみると色の違いが分かります。
画像





ココア!どうだった?今回の出来は?

いいんじゃないの・・わん!
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク缶(青色ヴァージョン) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる