わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉植物のリメイク缶用ラベル作りました・・・その2

<<   作成日時 : 2012/10/28 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今、外は雨ですね。
屋外の作業が出来ないのが残念です。

そー言えば、25日にNTT光回線からKDDIの光回線に変えました。
いままで100Mのスピードでしたが、今度は1Gになりました。
10倍の速度になって、数字ほどの速さは実感できませんが、
ダウンロードやアクセスがいくらか早くなった気がします。

この切り替え工事に関連して、BIGLOBEのサポートも受けました。
いままでプリンターからスキャンする場合に、プリンターにUSBメモリーを挿しこんでいちいち保存してそれをパソコンで読みとっていましたが、苦労の末にプリンターから直接パソコンに無線でデータを送れるようになって、快適になりました。とても嬉しかったです。


さて、本日は、昨日に引き続いてビールのラベルを基にした多肉植物のリメイク缶用マイラベルを紹介します。

作品#BR06です。
画像





上の作品のもとになったビールラベルのオリジナル版です。
画像





作品#BR07です。
かなり忠実に再現しました。
画像





上の作品のオリジナル版です。
画像





作品#BR08です。
画像





上の作品のオリジナル版です。
画像





作品#BR09です。
原形を留めないぐらい変えてしまいました。
画像





上の作品のオリジナル版です。
画像





作品#BR10です。
画像





上の作品のオリジナル版です。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多肉植物のリメイク缶用ラベル作りました・・・その2 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる