わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四角いの・カレンダー版を作りました彡☆

<<   作成日時 : 2013/01/23 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かなり前に100均で購入した長方形の四角いのを使って、
作ってみました。
画像






四角いののサイズは6×3×1.5cmです。
画像






4種類の紙を使用しました。
英語の本を紅茶染めしたもの、
フランス語の本を蝋引きしたもの、
カレンダーと英文グラシン紙の4種類です。
画像






シンプルの様でいて味わい深いものがあるように思います。
画像






これらを「四角いの・カレンダー版」と言うことにしました。
画像






アップで見るとこんな感じ。
画像






鳥たちに手伝ってもらって撮りました。
なかなか決まってますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四角いの・カレンダー版を作りました彡☆ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる