わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴奨菊、別人みたい

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大相撲の琴奨菊が今場所は強いですね。
今までの琴奨菊と同一人物とは思えないです。

川柳に「大相撲 私もなりたいモンゴル人」だったと思うけど、
これ聞いたとき思わず笑っちゃいました。
座布団5枚ぐらい!

近年の新しい伝統で大相撲は日本人が優勝しちゃいけないのでは?
なぜか私は白鵬を応援しちゃいます。

白鵬は大相撲をすごく盛り上げてくれました。
相撲女子って言葉も聞きますが、それも白鵬のお陰かなと感じます。

さて、今日は絵本シリーズのラベルです。

画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琴奨菊、別人みたい わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる