わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Google日本語入力がいい!

<<   作成日時 : 2016/02/05 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月は、たくさんの本の整理をしました。

毎日10冊以上は、一通り内容をチェックして、
気になる部分の要約をEvernoteに保存。

本を分解してスキャンしたものも多いです。
スキャンするほどではないものはスマホで撮影。

かなり減らすことができましたが、
2月以降も引き続き作業は続きます。

いま入力していて日本語変換がスムーズでないことに気が付きました。
Microsoft IMEになっていたのでGoogle日本語入力に変えたら、
スムーズになりました。

Windows10は、Google日本語入力に切り替えても
パソコンを立ち上げるたびにMicrosoft IMEに戻ってしまうので、
何とかしてほしいです。


さて、本日はトマトラベルの続きです。
(いつも間にか、写真のアップロード画面が変わっていたんですね。)

画像


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google日本語入力がいい! わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる