アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なぜ横綱が変化しちゃいけないの?
なぜ横綱が変化しちゃいけないの? 大相撲の千秋楽で白鵬が変化して勝ったことを、昨日のテレビ解説の北の富士と舞の海が批判する内容の発言をしていた。 今日は民放ラジオでトリゴエとかオオサワという人が、同じ様な発言をしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 23:41
難しい選択肢だわ〜
難しい選択肢だわ〜 食品や電気製品や文房具なら比較して選べるけど、 4月からの電力自由化って言っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 20:21
メダルは美味しいの?
メダルは美味しいの? オリピックなどで金メダルを取ると、 なぜだかメダルをかじる仕草をする人が多いことが気になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 16:36
iTunesすごい!〜その実力を実感
iTunesすごい!〜その実力を実感 手元に、「ネイティブの英語舌、英語耳に今すぐなれるCD-BOOK」という本がある。 付録にCDが付いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 12:59
絵の具の堅牢性と耐光性
絵の具の堅牢性と耐光性 私は高校生の時以来ホルベイン社の透明水彩絵の具(有名な画家でもある教師がその絵の具を使うよう指定してた)を使っていて、 絵の具が長年の間変色したいことを「堅牢性」が高い低い・あるないという表現を使っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 10:54

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

わけいの多肉とライフスタイルブログ 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる