わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩途中のアジサイの花

<<   作成日時 : 2017/06/29 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

早いものですね、もう6月の終わりです。
それにしても雨が少なくて、梅雨の感じが全くしませんでした。

これって、喜ぶべきことなのか? 残念なことなのか?
考えてみましたが、決めかねました。

少し前に撮った写真ですが、犬の散歩の途中にアジサイの花がきれいに咲いていたので撮りました。
色々なタイプの花があるんですね。


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


画像

帰って来て犬が言ってました。
「今日の散歩は、少し歩いては止まり、また少し歩いて止まりの繰り返しで、
散歩した気がしなかったなあ!!」
ごめん・ゴメン・(m´・ω・`)m ゴメン…と謝っておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
*◆* わが家の紫陽花 *◆*
◇ ◇*◇ ◇ ...続きを見る
小枝's Blog "cm(センチ)な距...
2017/06/29 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
放置していた紫陽花なのですが
今年はいつになく美しく
咲いてくれましたものですから
先だって記事にしてみました。
トラックバックさせて頂きましたので
よろしければご笑覧下さい。
小枝
2017/06/29 19:57
小枝さんへ
ブログ拝見させていただきました。
すごく凝ってて、驚きました。アジサイの写真がガラス瓶に写っているのは見ごたえがありました。コメント欄が無かったので、ここに書いておきます。
他の記事も、手がかかっててすごいなと思いました。
わけい
2017/06/29 21:28
アジサイいいですよね。
管理が簡単で。
それぞれの家のアジサイがそれぞれ綺麗で、願わくば挿し穂を頂きたくなってしまいます( ̄▽ ̄;)
わんちゃんかわいい!
そんなの事言われたら、ごめんなさいってなっちゃいますね(⌒-⌒; )
リリコ
2017/07/18 22:52
リリコさんへ
近所のアジサイを見るのはとてもいいです。でも自分ちで管理するのは大変だと感じます。大きくなって広がって、それだけ面積を占用するので、他の植物に影響するみたいで。なので、近所がいいです。
わんちゃん可愛いですよ。でも家では一番わがままです。
わけい
2017/07/19 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩途中のアジサイの花 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる