アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラベル」のブログ記事

みんなの「ラベル」ブログ

タイトル 日 時
孫と心和の仲良しショット
孫と心和の仲良しショット 私の連絡帳(アドレス帳)に警備関係者の連絡先が記載されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 17:26
小物を配置して撮るといいらしい
小物を配置して撮るといいらしい この前、HNKの趣味の園芸は多肉の写真の撮り方の内容だった。 講師はどういう方面の方かと思っていたら、 園芸店関係者だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 22:17
私には3匹の仲良しドラゴンがいる
私には3匹の仲良しドラゴンがいる 私にはとても仲良しの3匹のドラゴンがいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 12:38
アメリカの大統領選の結果の感想
アメリカの大統領選の結果の感想 こんにちは、更新期間が少し空きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 21:28
ボブディランのノーベル文学賞・・すごい!!
ボブディランのノーベル文学賞・・すごい!! ●まあ世の中には驚くことは色々あるけど、 これほど驚いたことは記憶にないのが、 昨夜のニュースの「ボブディランがノーベル文学賞」だ。 1941年アメリカのミネソタ州で生まれの75歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 15:42
この度のリオ五輪は感動した
この度のリオ五輪は感動した オリンピックに関して、ロンドン大会まではちょっと冷めた気持ちで観ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 20:35
広島カープがすごい
広島カープがすごい プロ野球の広島カープが今年は優勝しそう!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 11:52
一定期間更新がないとのメッセージが出たのでとりあえず
一定期間更新がないとのメッセージが出たのでとりあえず お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 22:55
ドレミはものすごく奥が深いぞ!
ドレミはものすごく奥が深いぞ! 昔、ビートルズの映画「ヘルプ!」を観に行ったとき、 一緒に上映されていたのが「サウンドオブミュージック」だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 17:53
なぜ横綱が変化しちゃいけないの?
なぜ横綱が変化しちゃいけないの? 大相撲の千秋楽で白鵬が変化して勝ったことを、昨日のテレビ解説の北の富士と舞の海が批判する内容の発言をしていた。 今日は民放ラジオでトリゴエとかオオサワという人が、同じ様な発言をしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 23:41
難しい選択肢だわ〜
難しい選択肢だわ〜 食品や電気製品や文房具なら比較して選べるけど、 4月からの電力自由化って言っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 20:21
メダルは美味しいの?
メダルは美味しいの? オリピックなどで金メダルを取ると、 なぜだかメダルをかじる仕草をする人が多いことが気になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 16:36
iTunesすごい!〜その実力を実感
iTunesすごい!〜その実力を実感 手元に、「ネイティブの英語舌、英語耳に今すぐなれるCD-BOOK」という本がある。 付録にCDが付いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 12:59
多肉ラベルの88版の最終回であります
多肉ラベルの88版の最終回であります 多肉ラベルの88版は結構長く続きましたが、 ようやく本日最終回と言うことになりました。 最後まで紹介出来てほっとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 19:53
CMポスター風の多肉ラベル第3回
CMポスター風の多肉ラベル第3回 CMポスター風の多肉ラベルの3回目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 20:13
CMポスター風の多肉ラベル(第2回)
CMポスター風の多肉ラベル(第2回) CMポスター風の多肉ラベルの第2回です。 つい数日前から「ブログ村のコラージュ」にも参加しました。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 07:49
選挙結果が楽しみ〜多肉プレート(最終回)
選挙結果が楽しみ〜多肉プレート(最終回) 今日は衆議院議員の選挙ですね。 今投票から戻ったところです。 今回の選挙は国民の関心が高いんじゃないかと思うんですが、 投票率はどうなるでしょうか? もちろん投票率よりも選挙結果の方が気になるところですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 10:14
多肉ラベル・・・88版シリーズは次回で終了です
多肉ラベル・・・88版シリーズは次回で終了です 今日は12月も丁度真ん中の日になりましたね。 あと2週間ぐらいで新年になるかと思うと、 今年もあっという間の出来事だったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 08:55
多肉ラベル〜(88版はもうすぐ最終回)
多肉ラベル〜(88版はもうすぐ最終回) おはようございます。 昨日は妻に手伝ってもらいながら多肉の防寒対策をしました。 寒冷紗とプチプチ(?)の2種類使って多肉を覆いましたが、 被覆材が無くなって全部は出来ませんでした。 また追加購入しなくちゃあ・・・というところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 06:56
今日も多肉ラベル・・・☆
今日も多肉ラベル・・・☆ 全く寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 07:07
昨日に引き続き多肉ラベルの88版
昨日に引き続き多肉ラベルの88版 かなり寒くなりました。 今日、寒冷紗とプチプチシート(正式名称知らず)を買って来ました。 これで多肉をいくらかでも寒さから守るつもりですが、 外の作業は寒いので、そのうち暖かい日があったらになりそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 22:48
多肉に凍傷の被害・・・久々の多肉ラベル
多肉に凍傷の被害・・・久々の多肉ラベル 急に寒くなりましたね。 そのせいで多肉に大被害が発生しました。 ほとんどの多肉が夜露にさらされているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:11
いよいよ冬になりました〜88版ラベル
いよいよ冬になりました〜88版ラベル 今日から冬です。 多肉にとって嫌な季節です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 22:59
今日の88版多肉ラベルは・・・彡♪♪
今日の88版多肉ラベルは・・・彡♪♪ 今日で秋は終わりですね。 いよいよ冬か・・・多肉の寒さ対策をしなくちゃあね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 18:36
今年の紅白は・・・広開土大王は・・・
今年の紅白は・・・広開土大王は・・・ 紅白の出場歌手も発表になって、 もうすぐ暮れですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 17:47
CMポスター風多肉ラベル〜本日スタート!
CMポスター風多肉ラベル〜本日スタート! 本日紹介するラベル作品は今までとは少し趣を変えてCM風とかポスター系のラベルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:35
英字新聞等で作ったリメイク缶用ラベル(の最終回)
英字新聞等で作ったリメイク缶用ラベル(の最終回) 英字新聞などをリメイク缶に使うとき、この部分がいいなあと思うことがあります。 でも一回使ったら終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 20:19
薬ラベル風多肉ラベルの最終回彡♪♪♪
薬ラベル風多肉ラベルの最終回彡♪♪♪ 薬のラベル風の多肉ラベルの4回目ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 20:20
薬ラベル風のマイラベル彡☆☆☆
薬ラベル風のマイラベル彡☆☆☆ 今日は寒かったですね。 あすは今日よりもず〜といい天気の様です。 そういうのは嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 19:45
続・薬のラベル風の多肉ラベル彡☆
続・薬のラベル風の多肉ラベル彡☆ 昨日に引き続いて、薬のラベル風の多肉ヴァージョンのラベルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:37
薬品ラベル風マイラベル作りました
薬品ラベル風マイラベル作りました 衆議院が解散して、今度の選挙戦はいつになくどうなるか関心が高まって来ますね。 政局が大きく変わるような気配がして、経済や外交などの動きが今までと変わるような予感がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 21:48
リメイク缶用マイラベル88版
リメイク缶用マイラベル88版 あすから一段と寒くなりそうで、寒さ対策を考える時期がもうすぐやって来るかと思うと頭が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 20:04
88版のマイラベルです。
88版のマイラベルです。 今日は、リメイク缶を11個作りました。 ラベルも作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 21:25
続々登場!マイラベル彡☆
続々登場!マイラベル彡☆ 今雨がかなり降っています。 それに寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 16:32
英字新聞等で作ったリメイク缶用ラベルの続き
英字新聞等で作ったリメイク缶用ラベルの続き 時期的にまだ多肉の植え替えなど出来ますよね。 今日もいっぱい植え替えしました。 アレンジも作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 22:03
英字新聞版のラベル作りました
英字新聞版のラベル作りました 本日は、英字新聞などで作ったラベルを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 20:47
リメイク缶用多肉ラベルです
リメイク缶用多肉ラベルです 今日もいい天気でした。 とてもありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 18:08
リメイク缶用ラベル続々登場
リメイク缶用ラベル続々登場 今日の天気は、昨日より最高気温が8度も高いとのこと。 とてもいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 12:12
多肉のリメイク缶用のラベルです・・・☆☆☆
多肉のリメイク缶用のラベルです・・・☆☆☆ 今日の多肉のリメイク缶用ラベルは、8×8cmサイズのデジコラヴァージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 12:13
続々多肉のリメイク缶用ラベル作りました☆
続々多肉のリメイク缶用ラベル作りました☆ 今日は11月5日か・・・ プロバイダのブログ更新関係の機能の障害のため、 4日間もブログの更新が出来なかった。 やっと毎日更新を心掛けてスタートしたのにとても残念です。 プロバイダからはお詫びの言葉が見えてこないのでとても腹が立ちます。 プンプン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 12:57
多肉のリメイク缶用ラベル作りました・・・の続き
多肉のリメイク缶用ラベル作りました・・・の続き 昨日もたしかにアップはしましたが、何故かブログ村には反映されていませんでした。 そのせいで何となく本日2度目みたいな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 15:04
多肉のリメイク缶用ラベル作り
多肉のリメイク缶用ラベル作り 今日はうすら寒く感じましたが、 少し寒いぐらいが丁度いいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 16:02
リメイク缶用のナンバープレート多肉ヴァージョン作りました
リメイク缶用のナンバープレート多肉ヴァージョン作りました 今日は多肉植物のリメイク缶用に作成したナンバープレートを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 13:54
多肉植物のリメイク缶用ラベル作りました・・・その2
多肉植物のリメイク缶用ラベル作りました・・・その2 今、外は雨ですね。 屋外の作業が出来ないのが残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 10:37
多肉のリメイク缶用のラベル作りました
多肉のリメイク缶用のラベル作りました みなさんお久しぶりです。 しばらくの間ブログ更新を怠っていましたが、本日再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 10:32
リメイク缶用多肉マイラベル作りました
リメイク缶用多肉マイラベル作りました またリメイク缶などに使用する多肉のアレンジ用のマイラベルを作ったので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 21:57
リメイク缶用のラベル〜ポールスミスヴァージョン〜作りました
リメイク缶用のラベル〜ポールスミスヴァージョン〜作りました リメイク缶用のラベルにとポールスミスのマルチストライプを取り入れたものを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 19:45
マッチ箱のコラージュは楽しい〜その1
マッチ箱のコラージュは楽しい〜その1 本日からしばらくはマッチコラージュの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 21:24
荷札(小)を使ってコラージュ〜その1
荷札(小)を使ってコラージュ〜その1 作品作りに夢中になって、日付が変わってしまいました。 アップが遅れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 00:24

トップへ | みんなの「ラベル」ブログ

わけいの多肉とライフスタイルブログ ラベルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる