わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃ〜ん!緑の鈴(斑入り)をまたまた導入

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Senecio rowleyanus (variegated) (1)
緑の鈴(斑入り)を買いました。
画像



Senecio rowleyanus (variegated) (2)
近くで見るとなお綺麗です。
似ているようでも同じ模様が無いみたい。
みんな少しずつ違って見える。
画像



Senecio rowleyanus (variegated) (3)
じゃ〜ん!
これを3つまとめて買ったんです。
ななさんの緑の鈴(斑入り)の記事を見てから、
欲しくなりこれで3回目の購入です。
(今回のを入れて全部で5鉢になりました。)
1番最初に購入したのが最も生育悪く、
それで2回目の購入となり、
それは元気だったんですが、
なぜまた購入したのかと言うと安かったからです。
いくらか聞きたい?
なんと1鉢160円だったんです。
画像



Senecio rowleyanus (variegated) (4&5)
ついでなので、残りの2鉢の写真。
(見ても違い分からないかも・・・)
画像"画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やすーい!
とっても株の状態良さそうだし
イイお買い物しましたね。

私の記事って、ホワイトネックレスの話ですね。
あれも、理由は分からないんですが新芽の出る頃に良く出ます。
でもちょっと大きくなった頃に命尽きてしまうので、出てきたら即、写真を撮っておいた方がイイですよ〜。
なな
2009/10/22 16:35
>ななさんへ

そうです、ホワイトネックレスの記事です。
その記事のおかげで、緑の鈴と斑入り緑の鈴が増えちゃったんです。
ホワイトはが出たら撮っときます。

なお、サクラランの赤い葉っぱで喜びましたが、今は白くなってきました。(うっすらとピンクがかっているけど)
わっきー
2009/10/24 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃ〜ん!緑の鈴(斑入り)をまたまた導入 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる