わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植えを作りました〜面白いっ

<<   作成日時 : 2010/06/21 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


先日紹介したタブロー作りが面白かったけどタブロー板が無いので、
用土が入っているけど何も植えていない邪魔な鉢を有効活用して寄せ植えを作りました。
画像



鉢の有効活用と多肉が整理できて(これも有効活用のうち)、なんか得した気分。
もっとじゃんじゃん作ろう〜と。

三角配置を実践しなきゃねっ。(今回のは全く考慮していない。)
画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラフトブーム到来しそうですか?

寄せ植えも素敵に出来上がりましたね!
タブローベースが必要なら、作りますので
遠慮なくどうぞ〜。
なな
2010/06/21 18:23
>ななさんへ

言葉が分からなかったんですが、そのタブローベースを買いに行ったのですが、大手の園芸店でもなかったです。

そこで材料を購入してきました。
多分ななさんのページを探せば作り方が書いてあるかなって気がしましたので。

難しそうだったら、その時はななさんに頼もっと。
わっきー
2010/06/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄せ植えを作りました〜面白いっ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる