わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水色小物のリメイク

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


WOLCAさんからダウンロードしたデータを基にラベルを作ったので、

そのラベルを貼るためのアイテムは全部水色に塗りました。

最初に紹介するのは、紅茶が入っていた缶のリメイク。

画像



正面にはこのラベルを貼りました。

画像



正面の反対側にはこのラベル。

画像



次は100均で購入した缶のリメイク。

薄っぺらい缶です。

画像



次は100均で購入した大きな紙の箱のリメイクです。

画像



フタの上部はこんなラベルにしました。

画像



箱の側面にはこんなラベル。

これはWOLCAさんのデータは使っていません。

画像



かなり前から使っていたペン缶のリメイク。

これもWOLCAさんのデータは使っていません。

画像



もう一つ妻からのお下がりのペン缶ケースのリメイク。

こんな感じにしました。

画像



すぐ上の缶は最初はこんな感じにしたのですが、

いまいち気に入らなかったので、

上の様な姿に変身させました。

画像



妻からお下がりした時はハローキティーのペン缶でした。

画像



もしよろしかったらここをポチっとしていただくと非常にうれしいです。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水色&ラベルを貼ったことで
全部のトーンが統一されて
オシャレになりましたね

これからクッキーや海苔の缶なども
捨てられなくなりますね。( *´艸`)クスッ♪
なな
2010/08/03 17:15
>ななさんへ

そうなんです。
家のあちこち探して、何かいい缶ないかなあ・・・あっ!これいい。
てな感じでため込んでます。

でもあまり大きな缶より、中サイズ以下がいいですね。

水色のペンキは初めて大きい缶のを買いました。
わっきー
2010/08/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水色小物のリメイク わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる