わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 段ボールを使った細長いタグのコラージュ〜その2

<<   作成日時 : 2010/10/31 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


引き続き台紙に段ボールを使用した細長いタグのコラージュです。

〜作品6〜

※緑色のラベルは実物の写真を参考に少し変えて自分で作りました。
色違いを何種類か作ったので何回か登場します。
画像



〜作品7〜
「78」の数字があるラベルは自作です。
画像



〜作品8〜
画像



〜作品9〜
画像



〜作品10〜

※右側の方にひもで縛ってありますが、これも作品の一部です。
画像



〜作品11〜

※「60.01」という数字のスタンプがありますが、
これは逆さでした。
「10.09」が正しいです。
10.09はジョンレノンの誕生日です。
きっと上下を間違えて撮影したのだと思います。
画像
2回にわたって紹介した細長いタグでした。
いかがでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのコラージュできましたね!
どれもオシャレです。

ハトメをつけたら、別のクラフトにぶら下げられそうですね。

↓フラワープレートにもビックリしました。
本物そっくりですね。
一気にヨーロピアン雑貨?が増えますね!
なな
2010/11/01 10:07
>ななさんへ

細長いのを作ってみたかったのですが、素材を段ボールにしたので「しおり」にするのは無理かなと思い、取り敢えずタグと言うことにしました。

でも最終的にタグと言うことに決めたわけではないので、決断した段階でハトメを付けることにします。

最近、ヨーロピアン陶器(磁器)が増えて来ています。
わっきー
2010/11/03 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
段ボールを使った細長いタグのコラージュ〜その2 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる