わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷札(小)を使ってコラージュ〜その1

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


作品作りに夢中になって、日付が変わってしまいました。
アップが遅れてしまった。

今週は天気がいいらしいので嬉しいです。
多肉の世話も気分よくできそう。

さて、以前に荷札の小さいのを使ってコラージュしたことがあったのですが、
今回は大幅なヴァージョンアップして作りました。
画像



小さい面積なので、そこにどれだけコンパクトに詰め込めるかに気を使います。
画像



全く直感だけで貼り付けていきます。
画像



勢いで一気に作りました。
画像
本日はここまでです。
以上全部で8作品紹介しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきーさん クイズ応募ありがとうございます。
マスクが答えだったんです。
切ってしまえば アイロンと
あとは縫うところは少しなんです。
だから 流れ作業で出来てしまうんですよ。

また プレ企画とかするので
気になるのがあればゲットしてくださいね。


荷札 コラージュ すごい。。。
マステも 直感で貼っているんですよね。
考えると ダメなのかな〜
私も チャレンジしたものがあって
あんまりうまくないんです。
今度 写真とりますね。
nao
URL
2010/11/02 18:25
>naoさんへ

マスクは全く思いつきませんでした。
風邪の予防はもちろん、花粉症対策にも必須アイテムですから、これからの季節マスクには大変お世話になりますね。

これからしばらくコラージュ編が続きますのでよろしくお願いします。

naoさんのマステの作品もぜひ見たいです。
写真撮ってね。

わっきー
2010/11/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荷札(小)を使ってコラージュ〜その1 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる