わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷札(中サイズ)にコラージュ〜その5(最終回)

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は午後から急に天気が悪くなって、寒かったです。

ここのところシリーズものでやってますが、
荷札の中サイズにコラージュもその5で最終回となりました。
それでは始めます。

〜作品21〜

久しぶりに凝ったのが登場しました。
ノートの端っこの部分は結構面白い素材になるので好きです。
あと2種類のデジコラとフランスの本にクッキングペーパーの5素材を使いました。
画像



〜作品22〜

4素材は、下から「ニンニクととうがらしの酢漬け」のラベルに清涼飲料水のラベル、
さらにアロマオイルのラベルにトレーシングペーパーです。
画像



〜作品23〜

これは3素材で、罫線紙+デジコラ+トレペです。
トレペもよく登場しますね。
なお、切手は本物じゃなくてデジコラの一部です。
画像



〜作品24〜

4素材は、英字新聞+濃茶色紙+ビートルズのラベル+イタリアの切手です。
このシリーズ最後の作品です。
画像



4作品しか紹介できずに終わったので、
遊び心で作ったものを紹介します。

ショップで透明な小さなビン2つを縛ったものが売られているのを見て、
これなら自分で作った方がいいや・・・と言うことで作りました。
(皆さんも見たことがあるかも)

オ○○ミンCのビンを使用しました。
WOLCAさんから購入した円いラベルを貼って、
麻縄で縛って、着色しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荷札(中サイズ)にコラージュ〜その5(最終回) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる