わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その11

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日付が変わりましたが、この記事は24日の分です。
あまりテレビは見ない方ですが、
今日(24日)はマイケルジャクソンの4時間特集をつい全部見てしまいました。

マイケルはもちろんですが、コーラスやギターやキーボード、またダンサーもみんなすごいプロ中のプロって感じで、正直言って日本や韓国の今流行りのグループとは世界(レベル)が異なる気がしました。

と言っても20世紀の音楽界を作り上げたプレスリーやビートルズやボブディランやマイケル、その他多数いる中で、やっぱりビートルズにはマイケルでさえかなわない気がします。

さて、はがきにコラージュも11回目となりました。
〜作品H51〜
画像



〜作品H52〜
画像



〜作品H53〜
画像



〜作品H54〜
画像



〜作品H55〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その11 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる