わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カードにコラージュ〜第2部その7(最終回)

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日は7日、ななだ〜わ〜い誕生日だ!
本日はアンティークボトルを2つ買いました。
いい素材集も、アンティークトランプを2箱も買いました。

カードシリーズは本日で最後だ。
何だかうれしいです。

〜作品52〜

米カンサス州とハワイ州のナンプレ。
画像



〜作品53〜

植物は紙ナプキンです。
画像



〜作品54〜

フランスのホームページをベースに。
画像



〜作品55〜

なんだろう?
画像



〜作品56〜

以下の3作品は、ちょっと遊び心で果物をシンプルに表現しました。
画像



〜作品57〜
画像



〜作品58〜
画像
以上で58作品で、カードにコラージュシリーズを終了することにします。
次回からは、さらに大きな用紙であるはがきにコラージュシリーズを始めます。
じゃあまたね(^.^)/~~~




アグラフ 小杉小二郎 書籍 構成的な画面構成と静謐さ、上品でシックな感覚の色彩、どこか東洋的な匂い…小杉小二郎コラージュ作品図録
ギャラリーモダーン
商品説明 出 版 小林画廊 発行年 1993 サイズ (cm) 19×18.5 状 態ページ 優  

楽天市場 by アグラフ 小杉小二郎 書籍 構成的な画面構成と静謐さ、上品でシックな感覚の色彩、どこか東洋的な匂い…小杉小二郎コラージュ作品図録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【メール便OK】倉敷意匠計画室 佐々木美穂 コラージュ B4包装紙10枚セット (m)
レゾンストア(RAISON STORE)
■サイズ/36.4×25.7cm■内容/10枚■素材/紙(A,Dは両艶コート紙・B,Cは片艶コート紙

楽天市場 by 【メール便OK】倉敷意匠計画室 佐々木美穂 コラージュ B4包装紙10枚セット (m) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭に ななだ。と書かれていたので
私に関係するのかと思ったら
バースディだったんですね〜

おめでとうございます

私も今月なので、楽天さんから300p貰いました。
アフィリで稼いだポイントと共に自分へのプレゼント買うつもりです。(o^-')b

カードシリーズ終わっちゃうんですね。
次のシリーズも楽しみにしています。
なな
2010/12/08 17:10
>ななさんへ

ありがとうございます。
私もななにとても関係が深かったんだと思いました。

誕生日だと楽天から300P貰えるんですか?
楽天の会員だから私も貰えるかな?

アフェリで稼げるなんてすごいですね。

早くカードシリーズを終了して、ヴァージョンアップのはがきシリーズに行きたかったんです。
わっきー
2010/12/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カードにコラージュ〜第2部その7(最終回) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる