わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その15(年初め)

<<   作成日時 : 2011/01/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさん今年もよろしくお願いします。

今日の元旦は、何年振りかあるいは初めてか、
何もせずにものすご〜くゆったりとくつろぎました。

テレビもほとんどみませんでした。

〜作品H71〜
画像



〜作品H72〜
画像



〜作品H73〜
画像



〜作品H74〜
画像



〜作品H75〜
画像
以上5作品を紹介しました。(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっきーさん
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
あっという間に三が日、七草が過ぎ成人式ですね。三連休も明日を残すのみ。。。
まだまだお正月ボケが抜けきれません
そろそろシャキッとしなきゃ。。。
本年も楽しいお話聴かせてくださいね。
楽しみにしています。
かおりん
2011/01/09 21:10
>かおりんさんへ

こんばんはかおりんさん。

私の方はかおりんさんと違って、
正月ボケというより年中ぼけているかもしれません。
それに正月はもうずいぶん前の出来事だったようにも思えます。

らんちゃんは室内犬ですか?
何歳ぐらいですか?
うちの犬「ココア」(オス)はもうすぐ2歳になります。

今日は成人式の祝日でしたが、振り袖姿の人は見かけなかったので、別の日にやったのかもしれませんね。

本年もよろしくお願いしますね。
わっきー
2011/01/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その15(年初め) わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる