わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがきにコラージュ〜その30

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


作品H147〜H150は色々な地図を使用しました。
地図もいいですね。

〜作品H146〜
画像




〜作品H147〜
画像




〜作品H148〜
画像




〜作品H149〜
この作品はnaoさんから頂いた布テープを使用しました。
画像




〜作品H150〜
画像
以上5作品を紹介しました。
じゃあまたね(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、シンプルが多かったですね!
どれも素敵ですよ〜。o(*^▽^*)o

ところで例のWOLCAさんの応募して
今日データが届いたんですよ。
連続模様のデータですが、一枚で使うとラベルなのでコラージュに使えそうでしたよ。
わっきーさんも、記事にしているので応募出来るんじゃないですか?
なな
2011/01/27 17:25
>ななさんへ

非常にシンプルなようですが、気が付かないかもしれませんが意外なところに凝って苦心しているんですよ。

WOLCAさんからのデータは16日に届きましたけど、嫌にななさんのは遅いですね。
同じデータなのかな?
「wolca_ornament.zip」というファイル名でしたよ。
ななさんから教えてもらってすぐに応募したんです。
わっきー
2011/01/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はがきにコラージュ〜その30 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる