わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 斑入りオノマンネングサのロックガーデン

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一見ロックガーデン風。

セダムの斑入りオノマンネングサが冬の間小さい冬芽になっていたのが、
活動を始めました。
画像




アップで見るといい感じです。

もうすぐ茎が長く伸びて、せっかくのロックガーデンも隠れてしまいます。
画像




おっと!
こんなところにメッセージストーンが。

・・・スペル間違えています・・・「n」でなく「m」ですね。・・・
画像




鉢の全体はこんな風になっています。
斑入りオノマンネングサだけを植えています。

伸び始めの今の時期が一番いいですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このロックガーデン素敵ですね。('-'*)Good♪

ホント、高山の岩場?のような雰囲気あります。
メッセージストーンのように、置物がもっとあっても楽しそうですね。(o^-')b
なな
2011/04/22 20:27
>ななさんへ

もっと置物を使ってみます。
色々眠っているのがあるので使わないとね.
わっきー
2011/04/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斑入りオノマンネングサのロックガーデン わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる