わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラのジャンク鉢

<<   作成日時 : 2011/04/23 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


キャノンの古いデジタルカメラの中身を取り去って、レンズの部分を右下の方に貼りつけました。
画像




裏側にはカメラの中に入っていた基板の一部を電池カバーのあった部分に貼りつけました。
画像




そして、さびた感じにアクリル絵の具と砂のメディウムを使って着色。
canonのロゴとレンズはそのまま残しました。

カメラの中には麻布を敷きました。
画像




そして、水苔を詰め込みました。

多肉寄せ植え用のデジタルカメラのジャンク鉢の出来上がりです。
画像
実はこのあと色々な電子機器を生かしてジャンクポット作りに展開していくのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジタルカメラのジャンク鉢 わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる