わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル・ガーデンプレートを作りました

<<   作成日時 : 2011/05/08 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先日から、多肉以外の植物を鉢植えだったのを地植えにしています。
かなり庭の様子が変わりました。

以前よりきれいになったと思います。
残りの、クリスマスローズ・ホスタ・ヒューケラ類、エキナケアがまだあるので、
頑張りたいところですが、
本日はめちゃめちゃ暑くって、
昼間は作業中断です。


さて、デジタル・ガーデンプレートを作りました。

全体像です。
画像




上部の部分です。
紐で吊り下げて使用します。
画像




下部の部分です。
画像




下部をアップで見ると、見覚えのある方もいらっしゃると思います。

先日、ガーデンプレートとして紹介したものと同じです。
画像


最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
最近順位が低迷しております。
素敵な多肉たちが紹介されています、応援クリックお願いします <m(__)m>
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デジタルガーデンプレートをリメイクしてサキュレントボードに
先日サキュレントボードを作りましたが、 ...続きを見る
☆わっきの多肉と一緒に・・・☆
2011/12/15 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジタル・ガーデンプレートを作りました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる