わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉アレンジ〜ななの窓・くりああさひ

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


1年前に初めてアルミ缶を使って作ったアレンジです。

こちら側が正面になっています。

くりああさひがよく見えるようにと。
画像





窓の正面から見るとこんな感じで、正面には見えないですよね。
画像





左側からはこんな感じで、舞台裏のよう。
画像





植えた時からちっとも大きくなってくれないチワワエンシス。

初恋の陰にこじんまり・ひっそりと
画像





いつの間にか主役は初恋に決まってしまいました。
画像



最後まで読んでいただきありがとうございます。

Blogランキング、参加してます。
下のバナーの先には他にも素敵な多肉たちが色々紹介されています、
応援クリックをしてご覧ください。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 初恋にメインを乗っ取られた事があります。
成長が他の物より早いんでしょうかねぇ?

今年の夏の暑さも耐えて、過ごし易くなったでしょうね。
うちのジャックダニエル君もそろそろ縦型にしようかな。って思ってます。
なな
2011/09/30 17:29
>ななさんへ

チワワエンシスの成長の悪さと初恋の成長の良さは両極端みたいです。

ホント涼しくなりましたね。
半袖か長袖かで迷うことが多いです。

ジャンダニエルのシックなデザインの黒色はいいですよね。
昔ビンで購入したことがありますが、今は安くなりましたね。
あっ、ラジオフラヤー#18が7,000円なんて信じられないぐらい安いですね。
アマゾンでも円高が反映されていなくて1万3千円ぐらいでした。
わっき
2011/09/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多肉アレンジ〜ななの窓・くりああさひ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる