わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ!ブロンズ姫に花が

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいい天気でしたね。
こういう日が続くといいですね。

今日は母の日でもありましたね。
みなさん、母を大切にしましょうね


さて、ブロンズ姫の花が咲きましたけど・・・
画像





どうも腑に落ちないんですが、
ブロンズ姫の花は茎の頂部から咲くんでしたっけ?

そう言えばブロンズ姫の花自体今まで見た記憶が無いようでもあり、
しょちゅう見ているようでもあり・・・分からなくなりました。
画像





ブロンズ姫ってグラプトペタルム属でおぼろ月と同じですよね。
おぼろ月は頂部に花は付けないけど。

そんな訳で、一応記録としてアップします。
画像





上の写真のブロンズ姫は、
このスヌーピーのマグに植えたアレンジの一員なんです。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング





ブロンズ姫 <7cmポット>
庭茶楽天市場店
■7cmポット※お届けの商品は、掲載写真とは色、形など異なる場合がございます。

楽天市場 by ブロンズ姫 <7cmポット> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ!ブロンズ姫に花が わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる