わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク缶の黄色ヴァージョン

<<   作成日時 : 2012/05/22 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


何だか今日は寒かったですね。
また明日は暑くなるみたいですけど、
この温度変化には私は定温動物なので体が付いていけません。


さて、リメイク缶の黄色ヴァージョンです。
いままでポルトガル語求人情報誌を使った作品を3回紹介しましたが、敢えて原色を使っています。
エイジング加工は一切していません。


今回は黄色ヴァージョンで、作りながらニューヨークのイエローキャブを彷彿しました。


作品#1はCCレモンの缶で、「CC」の部分だけ残して、
あとは黄色の塗料を塗りました。
画像





今回紹介する3作品は、全てアレンジ済みの缶をリメイクしました。
貼ったラベルは、ポルトガル語の求人情報紙の前回の残りの中から使えそうな部分を探しました。
画像





#2はメーローイエローの缶の「yello」の文字だけ残して全部黄色を塗りました。
これも雰囲気がいいです。
画像





#2の上部です。
画像





#3は全部黄色で塗りました。
紙面の文字がとても素敵だと思いました。
画像





#3の上部です。
画像





本日紹介した3作品を並べてみました。
画像
それにしても昨日作った金環日食ヴァージョンのリメイク缶は手元で見ても素敵に思います。
本日もしみじみと眺めました。
これは私の記念に残る作品の気がします。
昨日の金環日食の作品はこちらです。




最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク缶の黄色ヴァージョン わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる