わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク缶黒色・マイラベルバージョンを作りました

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の寒さから今日の暑さ、
温度差の大きな変化に体が付いていきません。


さて、コラージュした缶を黒色に塗りつぶしました。
引き締まってとてもいい感じだと思います。

エイジング加工の必要もないですね。
画像





本日は4つ同様のスタイルで作りました。
画像





制作した4つのうちの2つは裏側のちょっとしたロゴを残してアクセントを付けました。
画像





次は、全体を黒色で塗装してからマイラベルを貼りました。
ラベルは幅が12cmあるので、全体を見ることが出来ません。
画像





この缶はアレンジ済みでセネキオ・七宝樹などが入っています。
画像





次は、以前制作した木製の多肉箱にマイラベルを貼りました。
画像





ラベルがあることによって単調さを軽減しています。
画像





全体はこんな感じの箱です。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





セブンネットショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
遊びに来ちゃいましたよ♪

木製多肉箱のペイントすご〜いですね
ビール缶のラベルも可愛いな〜
色々重ねて貼るのって楽しいですよね

saori
2012/05/23 20:47
>saoriさんへ

こんばんわ
ようこそいらっしゃいました。

箱のペイント迫力あるでしょう?
私のタイプじゃないけど、試しに・気晴らしに遊んじゃいました。

リメイク缶は、缶詰の方が植えるときにいいですが、そんなに毎日使用しないので材料が手に入りません。アルミ缶の方なら毎日のように使うので自然とアルミ缶のリメイクが多くなりました。
わっき
2012/05/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク缶黒色・マイラベルバージョンを作りました わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる