わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の紅白は・・・広開土大王は・・・

<<   作成日時 : 2012/11/29 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


紅白の出場歌手も発表になって、
もうすぐ暮れですね。

今年はド派手な衣装の人やあちらの方が外れて、
のどにつかえていたものが取れた様なスッキリした気分です。

話は変わりますが、いまTVで放映中の韓国歴史ドラマの
広開土大王は面白いですね。
NHKの今放映中の歴史ドラマの公家は陰険なのばかりで、
お歯黒や眉の変なのばかりが出て来て面白みがないですね。
帝には国を治める哲学がなくて一体何なんだろうと思ってしまいます。
民のために何をしようと思っているのかが全く伝わって来ません。


それでは久しぶりに88版の多肉ラベルを発表します。

エントリーナンバー#8832です。
画像





エントリー#8833です。
画像





エントリー#8834です。
画像





エントリー#8835です。
画像





エントリー#8836です。
画像



最後までご覧いただきありがとうございます。

Blogランキングに参加してます。
応援クリック嬉しいな。
↓↓(ポチッ)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の紅白は・・・広開土大王は・・・ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる