わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2番ではいけないのですか?って昔、誰かが言ってたなあ

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、IT関係の本を読んでいて「2番ではいけないのですか?」と昔に国会議員の仕分け人が発言したことに触れてあった。
私も、なぜこんな馬鹿な発言をするのか?と当時、そう感じていたのを思い出しました。

2番を開発するのはそれこそ無駄な出費、1番じゃなくちゃあ意味が無い。
2番以下を開発するなら既存のをそのまま利用した方がいい。

ITでは1番に意義があるからこそIT関係が進歩するのであって、
2番以下は3番でも7番でも同じだが、進歩しないということ。

お店の大きさや学校の大きさなどと同列に考えてるのか?って感じです。

さて、面白いイラストがあったのでそれを使ったラベルです。

画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北方領土問題の進展を願う
民進党の代表が連坊氏になった。 ...続きを見る
わけいの多肉とライフスタイルブログ
2016/12/02 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2番ではいけないのですか?って昔、誰かが言ってたなあ わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる