わけいの多肉とライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま春・真っただ中!

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あったかくなりました。
私の住む街でも、あちこちで桜が満開。

桜が咲いたので、冬の間多肉を覆ってた寒さ除けカバーを取り払って、多肉に再会しました。
枯れているのもかなりありました。
これからは、写真をいっぱい取るつもりです。


うちの庭に咲く花々を撮りました。
画像

花びらの先が丸みのあるハナニラ。



画像

普通のタイプのムスカリ。



画像

ラッパの色が淡い肌色のこのスイセンお気に入りです。



画像

クリスマスローズの花が一番多いです。
下向きに咲いているので、特徴が分からずが残念です。



画像




画像




画像

ピンク色のハナニラです。



画像




画像

クリスマスローズは丈夫ですね。
手間もかからず、年々大きな株になります。




画像





画像

淡い色のムスカリ、好きです。



画像

このスイセン、いったんはずべて抜いて処分しかかったんですが、生き残りが増えました。
残しておいてよかったです。



画像





画像

この多肉(ルビーネックレス)は、覆いも無くこの姿で無事に冬を越しました。



画像




以下は、ラベルを紹介します。
今回はトマトラベルシリーズです。
画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま春・真っただ中! わけいの多肉とライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる